fc2ブログ

団栄火

2016年8月27日

夏の終わりの楽しみなイベント!
団栄火(だんえいか)
各隊(ビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊)がソングやスタンツを披露します。
まず最初は、ビーバー隊!!  夏キャンプで練習した、ソング『ブタがみちを行くよ!』です。
IMG_9925.jpg
夏キャンプで練習したとうり、スカウト全体を巻き込んで盛り上がりました。

各隊のソングが終わり、エールマスターから歌のプレゼント!
IMG_9934.jpg
第12回神社スカウト全国大会のボーイ隊の行動を「ひまわりの約束」にのせて歌いました。
ボーイ隊の行動(ナイスキャラ)がとても面白く笑ってしまいました。

IMG_9944.jpg
お楽しみのジャンケン大会!その商品!ほんとにほしいのか??

ここから後半戦スタート!

「こんばんはどなたです~」
「ビーバー隊です!!」
IMG_9947.jpg

「あ~あ~あ~あ~、そうですか~。今晩の~出し物は~?」
「4ひきのこぶた 影絵 で~す」
「あ~あ~あ~あ~、そうですか~。やったんさ~い」

夏キャンプのとき練習したし、今日も早く来てみんなで練習したから、問題なさそうですね!

しか~し!

練習のときと、本番で、影絵の命ともいえる光を変更してしまった…

ちょっと見にくかったか!?

ビーバースカウトの演技はとてもよかったし、声も出よくでいた!

ストーリーもさすがスカウトと言う内容で歓声もあがっていました。
[広告] VPS


最後は花火です
IMG_9955.jpg

[広告] VPS


今日はみんながんばったね!!
IMG_9957.jpg
いい笑顔をしているよ!!

次回は
9月のイベントです…

更新遅れてしまいました。
9月のイベントは2回とも台風接近で延期となりました。

10月の集会は3回で、次回は『やまのぼり』です。

















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント